※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんこ
家事・料理

毛羽落ちしないバスタオルのオススメありませんか?😢大分前に楽天で買い…

毛羽落ちしないバスタオルのオススメありませんか??😢

大分前に楽天で買い換えました。
毎回フカフカなのはいいのですが洗濯後&干した後払うと毛羽落ちが酷く毎回すごい量のホコリが出るので悩んでいます😭

10枚欲しいので高すぎるのは買えません😓
毛羽落ちしない、高くても1500円程度、マイクロファイバー×、バスタオルor少し小さいサイズでも〇、でオススメあったら教えて欲しいです!!

一応無印良品のワッフルタイプは気になってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

この前ニトリの今治バスタオル買いました。毛羽落ちほぼなかったですよ!フカフカという感じではなく割と薄手なので、お好みでなかったらすみません🙇‍♀️

私も前ネットでそこそこの値段のタオル使っていてフカフカで良かったのですが、ひたすら毛羽落ちしてダメでした😅毛羽落ちストレスですよねー💦

• らんらんこ

らんらんこ

毛羽落ちが1番嫌なのでフカフカじゃなくても大丈夫です😆
    口コミ見てどうなんだろと思ってました。
    ニトリなら近くにあるので実物みてからにしようと思います!!

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

無印のワッフルまぁまぁいいですよ〜!
ちょっと給水力が心許ないですがまぁ普通に使えます!
ふっかふかなタオル好きな人には向かないですが、私は少し硬めのタオルでしっかり拭けるのが好きなのと、薄くてすぐ乾くのが気に入ってます💫

• らんらんこ

らんらんこ

ワッフル使ってるんですね!!
    私もしっかり拭けるのがいいのでそれなら大丈夫そうです☺️

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

楽天で買ったコレ愛用してますが、コレとは違いますか??
私、家族がなにも気にしないのに同じタオルで毛羽落ち気になるほど毛羽落ち嫌いです。笑
このタオルは毛羽落ちしません!ほんとに。
5年前に買ってリピートしています。

• らんらんこ

らんらんこ

それとはまた違う所のやつです。
    口コミみて買ったのにショックで😭
    検討してみます!

• 10月18日