※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
妊娠・出産

妊娠中期でイボ痔が出て痒みや痛みが治まらず、次回検診で別のお薬を検討中。効果の違いやお尻の不快感について悩んでいます。

妊娠中期にして最近イボ痔デビューしてしまいました。

病院に電話し、ボラギノールmを使用して良いと言われたので使用していますが痒みや痛みが治まる、小さくなるなどの気配がありません。

病院で次回検診の際に別のお薬を処方してもらおうか悩んでいます。
病院で処方されるお薬の方が効いたよ!と言う方いますか?
どちらも大して差はないのでしょうか…
お尻の穴が塞がっていて常に気持ち悪いです😢

コメント

mi..

1人目出産時にいぼ痔になりました。入院時、出産後の痛みよりいぼ痔の痛みの方が強く辛かったので、2人目妊娠中に産婦人科でいぼ痔の相談をし、薬を貰おうとしましたが、貰えませんでした…痛みがすごく強いようなら泌尿器科に行くように言われ、気にならないような痛みなら急いで治す必要はないと言われました💧産婦人科によっても違うと思いますので1度相談されてみてはどうですか?

なりましたなりました!!!
市販より病院てもらった薬のほうがききました!