※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

調停中のものです。モラハラ軽いDV夫とは別居して一年になるのですが、…

調停中のものです。

モラハラ軽いDV夫とは別居して一年になるのですが、まだ離婚成立しなさそうです。

周期なのか分かりませんがよく暴言暴力をされていたのが冬でした。
そのせいか最近寒くなってきて体が強ばります。
力を入れてるつもりがないのですが体がリラックスできず疲れが取れません。
涙が出てくるし体が重い
最近パートを初めて疲れているのも原因だとは思いますが1人になる時間が増え余計思い出してしまい肩に力が入っています

同じような事があった方…
解決方法は時間だけだと思いますか?

コメント

nikon

癒しが必要ですね😢時間も必要だしアロママッサージとか行けるなら行かれたりしたらどうですか?
うちは離婚してませんが言葉の暴力がひどい旦那がいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マッサージ行ってみたいです😢言葉の暴力は本当にタチが悪いと思います。表面には見えないから周りも自分自身もどこまでの傷か気づけない…自分が思っている以上に傷ついていた事最近気付きました。
    離婚するかは分かりませんが、証拠少しでも残す事は悪いことでは無いと思います。私は全て無かったことにされました。育児放棄し家族のお金を根こそぎ使った女だと言われ調停員にそーゆー目で見られていました。最近やっと旦那の言ってる事が辻褄が合わなくなってきたので信用してもらえるようになりましたが、怒りと悲しさと悔しさと怖さで最初は眠れませんでした。

• 10月18日
ママリ

状況がとても似ています(モラハラ軽いDV夫と別居して1年、調停中)のでコメントしました!
お子さんはいらっしゃいますか??私は子供の成長が癒しです😊今はコロナでなかなか発散もできないですが、一緒に頑張りましょうね( ; ; )✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く一緒ですね😢
    なんだか泣きそうになました💧娘がいます!実家に帰ってきたら娘がとてつもなく成長して本当に感動しています🥺
    一緒に頑張りましょう😢😢

• 10月19日