※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
ココロ・悩み

旦那が不倫ではないが他の女性とLINEをしていたことが発覚。ストレスで辛い日々を送っており、身体に異変を感じる出来事がありました。

⭕️はじめに、私の旦那は家事も積極的に毎日してくれて、指示しても嫌な顔せずすぐ動いてくれます。
私のことも好きだといつもおちゃらけ混じりで言ってきて、子供のことも可愛がってくれる人です。

2人目妊娠中に、不倫とまではいきませんが会社の女の子と何ヶ月かLINEで連絡を取っていた旦那。( スマホを触る回数が増えたので怪しんでいました)
結局バレて、やめてもらいました。(LINEの内容は大したことありませんが、トークがちょいちょい消されてたので分かりません)
⬇️
無事出産。
計画無痛分娩&2人目ということでとっても落ち着いてスムーズなお産だったため、旦那は病院の部屋で大丈夫?などもなく呑気に過ごしていました。
⬇️
2歳イヤイヤ期の長男と新生児の育児でヘトヘトで、ストレスが溜まってきた頃、例の女の子も所属している会社のフットサルに行きました。幸いろ女の子は欠席でしたが、フットサルから帰ってきて旦那の声を聞いた瞬間、手のひらと足の裏がピリピリ痛くなって、悪寒と震えが止まりませんでした。
なんだか身体が怖くて泣けてきました
旦那が居なくなると震えも止まり落ち着きました

これまでのストレスがどんなものか痛感しました。
なんだか毎日辛いです

コメント