※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
子育て・グッズ

0歳の子におすすめの絵本を教えてください。友達への出産祝いの候補として参考にしたいです。

0歳の子で、うちの子はこの絵本が喜ぶ!お気に入り!というものがあればなんでも教えてください✨

うちの子は、0歳の頃といえば
じゃあじゃあびりびり
しましまぐるぐる
いないいないばあ!
だるまさんシリーズ

など定番のものがよく見てたかなあ…と記憶しているのですが、もうすぐ出産予定の友達に絵本のプレゼントを候補に考えているので、他に今はどんなのが人気なのかな…と、参考にさせてもらいたいです!😊

コメント

🩶🩷🩶🩷

うちの娘も
しましまぐるぐる好きです🥰❤️

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

娘は
くっついた っていう絵本が好きです。

みん

うちの子はもいもい好きでした!😊

deleted user

息子もしましまぐるぐる、くっついた、大好きです!
終わると私を叩いてもう一度と催促してきます😭笑
もいもいは反応イマイチでした😖

虹色ママ

くだもの 
絵が本物みたいで、苺やブドウをつまんでもぐもぐしてました。