※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後のブラサイズ変化に悩んでいます。ノンワイヤーブラが楽だけど支えられない感じがして、ワイヤー有りのG70を買おうか迷っています。一着だけ買って使いまわすか考え中です。

皆さん下着とかどうしてますか?
妊娠前はF70でしたが、妊娠してからサイズが変わり先日下着屋さんで測ってもらうとG75に変わってました。
授乳用のブラも買ってみましたがノンワイヤーで楽なのはいいのですが支えられてない感があり嫌です💦 ノンワイヤーで下着屋さんに測ってもらうとD75ですと言われました😂

ネットでワイヤー有りのG70とかのブラのサイズ買ってアンダーは調整しようかなと思うのですが皆さんどう思いますか?

まだ胸のサイズは変わるのは分かってるので1着だけ買って暫くははそれだけで使いまわそうかなとも考えてます💦(出かけない時、以外はノーブラなので)

コメント

コロたんママ

ユニクロのブラパット使ってます!!
授乳期も使えるので、1人目の時から愛用してます😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    やはり下着の締め付けもそろそろ控えたほうがいいんですかね😫

• 10月17日
(´-`)oO

ワイヤーありはきつくて付けると吐き気がしたので西松屋でXLサイズの授乳ブラ(スポブラみたいなタイプ)買って母乳パッドを付けて過ごしてました(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワイヤー有りできついなと感じることはありますが、吐き気とかはなく、アンダー調整したらなんとかなりそうな感じなんですけど、無駄ですかね😂💦

• 10月17日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

これからどんどん胸が大きくなっていくのでアンダーきつくなると思います💦

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね💦
    F70のブラはキツく感じたのでホックを一段ずらしてつけてます。

• 10月17日
カリン

やっぱり胸は大きくなるのにワイヤーなしだと垂れるので、妊娠中のワコールのブラおすすめです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    ワコールさんで測ってもらったんですが、街中まで行かないとマタニティ用のブラないと言われたのでコロナ怖くて行けないです😭
    なので普段買ってるお店のG70買ってみようかと思うんですが辞めたほうがいいですかね💦

• 10月17日
  • カリン

カリン

ネットでもマタニティの下着や、産前産後の授乳もできるブラ販売されてましたよ!サイズが分かってるのならそちらで買うのもいいと思います☺️

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦
    ちなみにカリンさんはワコールさんはワイヤー有りの使ってますか?

• 10月17日