※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいママ
子育て・グッズ

平均睡眠時間はどれくらいですか?朝弱く、子どもと一緒に寝ることも。最低でも7時間は寝たい。やることは多いが睡眠欲に負けて妥協ばかり。皆さんはどれくらいで頑張っていますか?

働くママさん☺️

平均睡眠時間はどれくらいですか??

私は朝が弱いのと、どうしても寝たいのとで
たまに家事を放り投げて(朝後悔する事もありますが笑)子どもの寝かしつけと一緒に寝ることも。。
最低でも7時間は寝たい😣😣

やる事は果てしなくあるのに睡眠欲に負けて妥協ばかり、、😅
皆さんどれくらいの睡眠時間で頑張ってるのでしょうか💦
このままじゃだめだなーとか、週に1日くらいしっかり家事(主に掃除)やらなきゃーと思いながら夜になるとやる気スイッチが入りません(笑)

コメント

仕事の平日は大体5時間です😊
休みの日は7時間は寝ます。

はじめてのママリ🔰

4~5時間です。

娘が保育園休み、私が仕事休みの日は7、8時間は寝てます!
休みの日、娘は先に起きてると思いますが、私は意地でも8時間はぶっ通しで寝てます🤣

はじめてのママリ🔰

わたしも朝苦手なので復帰してから不安です…
せめて6時間くらいは寝たいですね😭4、5時間では頭痛くなって職場でも寝そうです。立ち仕事ならいいけどデスクワークなので…

はじめてのママリ🔰

今は産休中ですが、仕事行っていた時は8時間くらいは睡眠時間確保出来ていました!
子どもと一緒に21時頃に寝て、朝は5時頃起きて家事していました😊

カカオ

土日も平日も7〜8時間くらい寝てます...😪

私は朝は起きられるのですが、夜起きてらいれないので、、、😣
子どもと一緒に21時お布団に入って5時頃に起きてます☀️

お仕事終わって保育園迎え行ってからが一番大変な時間ですよね...💦
ひと段落して休憩しちゃうともう動けなくなります。。

今日奇跡的に起きてますが、いつも子供と寝落ちするので、7-8時間は寝てます🤣
22:00頃までには寝て6:00前に起きます☺️(犬に起こされます 笑)