※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
ココロ・悩み

娘が幼稚園の友達と家で遊んでいることに驚き、心配しています。家族が寝静まっている中で、娘が誰かと一緒に寝ているのを知り、不安を感じています。

娘が怖い…🥲

すやちゃんと遊んでんねん😳
って言うから幼稚園の友達?って聞くと
違うよー!って言うからじゃあどこで
知り合ったん?って聞いたら
家で一緒に遊んでんで!って言われて
幼稚園と小学校が一緒になってる所に
行ってるんやって!って教えてくれて
んで一緒に寝てんねん!
お姉ちゃん(娘)の隣がいいーって言ってんねん😚
って…それ以上は聞くのやめました🥺

楽しそうやけどそれママには見えてない人かも😭💦
娘の幼稚園は小学校と一緒になってません。

旦那も息子も寝てて娘も寝かけ
ママ怖いよぉおおおお😭

コメント

deleted user

イマジナリーフレンドですね!
私もいました🤣
霊的なものじゃないです。
大きくなるにつれて言わなくなりますよ!

  • なぎ

    なぎ

    それは娘が考えた人?って
    聞くと違うよ!って言われたんですけど
    ママリさんは
    イマジナリーフレンドは
    本当に居るって思ってましたか?🥺

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もちろん思ってましたし、見えてました。(実際には見えてないけど当時の自分には現実の世界の友達と同じ)
    一緒に公園で遊んだりしてました😂
    温かい目で見守ってあげてください💕

    • 10月17日
  • なぎ

    なぎ

    そう言われると安心して寝れそうです🥺♡
    仲良いなぁ☺️って見守っていきます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月17日
deleted user

待ってください!!!
5歳の娘もやりますそれ🤣


私→今日なにして遊んだのが楽しかった?
娘→今日あすかちゃんと遊んだんだけど楽しかったんよー
(その日は家から出てません。長女次女ともにあすかって名前じゃないです)
私→え?誰やそいつ(私爆笑)
娘→青い服着てるお友達ー
私→どこにおるん?
娘→ここ(椅子を指差す)


怖すぎて時が止まりました🤣笑

  • なぎ

    なぎ

    話聞くと設定もちゃんと
    あるしリアルな感じとか
    どんどんこっちが冷や汗
    かきますよね😂💦

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつもなら「えーどんな子?その子誰~?」って優しい感じで聞くんですけど、娘しか見えないお友達の話が始まるととっさに誰やそいつって言ってしまって笑いが止まらんなります🤣笑

    怖すぎて本能的に笑って誤魔化そうとしてしまうダメ親です😂😂笑

    ヤバイですよね。子供にだけ見えるなにか?いや、実際に幽霊的な人でいるのか?とか考え出したら止まらないです!!

    • 10月17日
  • なぎ

    なぎ

    他の方に教えてもらった
    イマジナリーフレンド説
    すこし安心出来そうなので
    調べてみて下さい🤣笑

    • 10月17日