※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

私の不注意でAmazonファイヤースティックのリモコンを壊してしまいまし…

私の不注意でAmazonファイヤースティックのリモコンを壊してしまいました💦
洗濯物に紛れ洗ってしまいました😭
リモコンだけ買い直そうと思ったのですが、ファイヤースティックの方に半額クーポンが出ており3500円くらいで買えるみたいで、リモコンだけだと2980円なのでそれならファイヤースティックごと買った方がお得では?と思いました。
ちなみに2階のリビングでファイヤースティック使用しておりましたが、そこのリモコンを壊してしまい、新しく買ったファイヤースティックを1階のリビングに接続し、2階のは前のファイヤースティックを接続しておいて1個のリモコンでどっちも動かせるのでしょうか?
子供にアンパンマンなど見せるときに主に使うので2箇所同時には見ないのですが、子供が移動したときにどっちでも見られると便利かなーなんて思い質問しました。
説明が下手ですいません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

意図とは違う回答ですみませんが、私はリモコンが壊れたのでスマホのアプリでやってますよ👍

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    Amazonに問い合わせてもアカウント本人でないと回答してくれなくて💦
    アプリでのやり方も教えてはくれませんでした💦
    結局買ったのですが、アプリはどうやってやるのでしょうか?

• 11月2日
こゆき

上の方と同じく違う回答になってしまいますが‥
ファイヤースティックのリモコンが壊れたので、TVのリモコンで操作してます!
音声認識がないだけで特に不便さは感じないですよ✨

• ママリ

ママリ

テレビのリモコンでいけるんですね!
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月2日