※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊娠・出産

1日中吐き気や頭痛が続き、ケータイ画面を見ると気持ち悪くなり、昨日との体調の差に戸惑っています。

今日1日ずーっと吐き気嘔吐の繰り返し。
しまいには頭痛に襲われ薬を飲んでも何回寝ても頭痛が治まる気配は無くずっとずっとしんどいです。
ケータイの画面を見てると酔って気持ち悪くなるのでHuluとかも見れずただ横になってボーッとしたり寝たりの1日でした。
昨日は吐きもせず全然大丈夫だったのに差が激しくて狂いそうです。体調不良ってこういうことですね…あぁ〜気持ち悪い頭痛い。

コメント

ママリ

私も13週目は死んでいました😣
ちょうど2回目の吐きつわりピークを迎え、2回目の点滴入院となりました💦

私も頭痛があってひたすら横になって無理やり寝てるしかなかったです😔

• anna

anna

13週ってつわり終わる方も中にはいるのに、何で今ピーク!?って思いました🤣🤣今日も仕事休んで食べ物飲み物を口に含みたい!とは思いますがいざ目の前にすると気持ち悪くて…私も今日点滴しに行く予定です💉

昨日から今日にかけて、現在進行形で頭痛💥でとりあえず横になっています💧

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

お疲れ様です😌
    もう点滴はしていませんが、私は6ヶ月に入った今でも吐いています😣
    5ヶ月目に入るまで寝たきりでした。
    仕方ないので、1回目ピークの9週から仕事行けなくて辞めるハメになっちゃいました😢
    赤ちゃんは大きくなっているけど、体重が全く増えないです😔
    妊娠前から-13kgです😣
    とりあえず、食べられなくても口にできるものを探して何かしら入れるしかないんですよね🥺

13週に入って入院する直前は、夏だったのに仕事で接客してても全く喉渇かず、飲んだら吐く感じで仕事終わりにファミマのカルピスフラッペとラムネフラッペをそのままだと濃いので薄めて飲んでいました。

今の私は三ツ矢サイダーくらいしか飲めないので、それをちまちま水分は1日300〜400ml頑張って飲んでいます。

• 10月18日