※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

お子さん、車の中ではどんな感じですか?1歳の娘は、30分くらいの場所で…

お子さん、車の中ではどんな感じですか?

1歳の娘は、30分くらいの場所であれば
お歌やお菓子で何事もなく到着するんですが

1時間以上の場所だと、
眠くなるのに寝る事ができず泣いてしまいます
それも、酸欠になって顔色が悪くなるほどです

高速でない限り、途中で止まってあやしてって
やっていますがなかなか大変で💦

今度友人の結婚式が2時間弱の場所であり
娘も連れて行かないといけないんですが
往復の移動を考えると憂鬱です、、

こんなに泣くものなのかな?と
みなさんの車の中の事情を教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ

2人とも赤ちゃんの時はずっと泣いたりしていましが、5〜6ヶ月をピークに少しずつ泣くことが少なくなり、大体寝ています🤔

はじめてのママリ🔰

長女は最長3時間泣いていました💦チャイルドシートは結局ダメでしたねー💦
抵抗がなければDVDをつけたりYouTubeはどうですか?

はじめてのママリ🔰

時間がいい時はそこそこおもちゃ、歌とか歌ってると機嫌良く乗ってますが、眠くなるとひとまず激しく泣きます😭
眠くなるとチャイルドシートにも乗りたく無い感じで💦
お昼寝のタイミングになったら、遊びがてらお顔、眉間から鼻にかけてツンツンしたり顔撫で下ろしたりして瞼閉じさせて強制的に寝かせます😆