※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなりんママ
妊娠・出産

2日前の検診で溶連菌ではなかったけど、少しだけ菌がでてるからとフラ…

2日前の検診で溶連菌ではなかったけど、少しだけ菌がでてるからとフラジール250mgを処方されました。
そこで質問なんですが、一日置きに3日分だけ薬出されました。その後は検査しない方向だそうなんですが、それですむくらい菌が少なかったということですかね(´・_・`)医者には今度聞いてみようと思っているんですが、どうしても気になってしまって(/ _ ; )
この薬を3日分だけですんだかたいませんかー?ヽ(´・д・`)ノ

コメント

ゆ。ま。

私は普通に点滴して出産しました!少しだけ出ててもやっぱり不安ですし、薬飲んでも溶連菌が出ている場合は多分点滴しながらになるんじゃないですかね?