※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前に妊娠関連の夢を見た方へ。友達からの荷物にスタイとメッセージが入っていた夢を教えてほしいです。

妊娠がわかる前に、妊娠関連の夢を見た方♡
どんな夢でしたか?✨
教えて欲しいです♡

私は先日、友達から荷物が届き、中にはスタイが入っていて、カードに『妊娠したと聞きました。おめでとう!』と書いてあり、「…え?まだ妊娠してないけど?」と不思議に思った夢でした(笑)

妊娠してて欲しいです…!笑

コメント

私2人とも妊娠検査するちょっと前にそれまで全然子供の夢なんて見なかったのに小さい子供がにっこりしながら私の手を握って一緒に歩く夢を見ました☺️

今回妊娠が分かる直前に夢に旦那にそっくりな新生児の女の子が出てきました✨
娘は私にそっくりなので明らかに娘ではない子でした!
体温も重さも感じて不思議な夢でした😳

ゆゆ

1人目の時は性別がわかる前に 女の子と手を繋ぐ夢を見て女の子でした♪
2人目は妊娠がわかる前におんぶ背中は娘、抱っこ紐で赤ちゃんを抱いて温泉に入る夢をみてすぐ妊娠発覚しました♪