※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日幼稚園の園庭開放があるので行こうと思うのですが、ベビーカーで行…

明日幼稚園の園庭開放があるので行こうと思うのですが、ベビーカーで行っても大丈夫でしょうか?
子どもはもう1歳8か月で歩けるのですが、幼稚園まで歩いていくには子どもの足ではちょっと遠くて💦
あとこれくらいの月齢でベビーカーで行ったら浮いちゃいますか?😂

予約不要なので、わざわざ園に電話して聞くのもなぁ…と思いこちらで質問させていただきました!

コメント

あくるの

全然大丈夫だと思いますよー!

チム

全然大丈夫だと思います😃
ベビーカーはどこでも置いておけると思いますし😄

はじめてのママリ🔰

そんなこと気にしたことないです(笑)

はじめてのママリ🔰

うち含めベビーカーできてる人たくさんいました^_^

さとぽよ。

ベビーカーの方しか居なかったです笑っ
気にしなくても大丈夫だと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然気にしなくて大丈夫なんですね!良かったです✨ありがとうございました☺️

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰


まとめての返信ですみません🙇‍♀️
園庭開放に行くのが初めてで大丈夫かなぁとドキドキしていたので安心しました!
ベビーカーで行ってきます✨
ありがとうございました☺️