※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☺︎b
サプリ・健康

胃がんなどの可能性について。来週、消化器内科を受診するつもりですが…

胃がんなどの可能性について。

来週、消化器内科を受診するつもりですが心配すぎて夜もなかなか眠れません。

先週、朝起きると胃が筋肉痛みたいに違和感がある日が1日ありました。それ以外の日も2.3日、朝起きたときに胃もたれみたいな日がありました。
お酒を夜飲むのでそれかなぁ?と思ってましたが、
胃痛の原因調べると胃がんや胃潰瘍などしか出てこず、心配になってます。
あと汚い話になりますが
便が最近黒っぽいような、緑のような色をしてるのも気になります…クロレラを飲んでるからその色でしょうか?それにしても便の色も調べると胃がんなどがでてくるので
ほんとに怖いです💦
子供が小さいのに癌だったらどうしようとグルグル考えてたら
辛くなります。
同じような症状だった方、いますか?
まだ胃カメラなどの検査を受けたことがないので
これを機に来週受診時に予約しようと思いますが、胃カメラも怖いです😵

コメント

調べると最悪の事態の場合の記事がよく出てくるので心配になりますよね💦

私は胃潰瘍を経験しましたが、みぞおちがぎゅーっと締め付けられる痛みが出たり治ったりをずっと繰り返してました。特に食後になってた気がします。
便は…すみません覚えてません💦💦

胃カメラは医師の腕次第らしいですが、私の時は結構苦しかったです笑
元々鼻の奥の穴が小さいのもあったので😭😭
何もなければそれでOKなので不安でしたら勇気を持って検査してみるといいですよ!