※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまちゃん🔰
妊娠・出産

妊娠超初期のおりものについて質問です。生理予定日5日前にドゥーテストで陰性でしたが、黄色みがかった白系で粘度高めのおりものが増えてきました。先月と比べています。経験のある方、教えてください。

妊娠された事がある方にお聞きします!
今生理予定日5日前で、ソワソワ期です。
昨日予定日6日前にドゥーテストでフライングし
陰性、、排卵日が9日?かなと思うので
出るわけないのに、やってしまい無駄に落ち込みました…

妊娠超初期におりものが増えた方は
生理予定日何日前からどんなおりものが増えましたか?

水っぽいのはトイレットペーパーで拭いた時に少しでも
ツヤってしていないとおりものだと分からなくて、
わかりにくいです。自覚あるものは、少し黄色みがかった
白系で粘度高め?ペタペタした感じのものが
増えてきました。リセットした先月と比べてです。

先月3回くらい黄色っぽいおりものが出て検査しましたが、
なんでもありませんでしたので、カンジタやクラミジア等ではありません。

皆様、教えてください(o^^o)
お願い致します♡

コメント

naco🍒

生理予定日6日前では、まだ着床し始めるかどうかくらいなので、検査薬陰性だと思います!

妊娠超初期にはそんなにおりもの増えませんでした!
妊娠発覚したあとに水みたいな織物が出ました!
妊娠わかる前は生理前と何も変わりませんでした!

  • とまちゃん🔰

    とまちゃん🔰

    ありがとうございます😊
    そうなのですね!
    妊娠わかったらおりもの増えたんですね!
    今回は排卵検査薬で調べてタイミングとったので期待していますが、
    もう生理くるのが怖くて
    来たら発狂してしまうと思います😭

    • 10月17日
  • naco🍒

    naco🍒


    妊活してるとそうですよね😭✨
    私も上の子は授かるまで時間がかかったのでお気持ちわかりますよ🥺
    生理のたびに発狂してました...

    ちなみに、私は生理予定日の次の日に普通の妊娠検査薬で陽性出ました!😌

    • 10月17日
  • とまちゃん🔰

    とまちゃん🔰

    お返事ありがとうございます♡
    今日はペタペタした、少し伸びる
    白いおりものが出ています。
    黄色みがかる白から
    白いものに変わりました😥
    やぱり、いつもよりペーパーにつく量が多いなと感じますが💦
    昨日は眠くてお昼寝してしまいました。昨日から急に寒くなり、寒いと思っても体温は37.0あり、高温期後半ですが、前半より上がってきていて、37.0で今安定しています。
    明日、明後日に下がると可能性低くなるので先月も予定日2日前に下がってたので下がってほしくないなぁと思っています🥺

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰🕊

高温期11日目でくっきり
反応でました!
私もおりものしか症状なくて
それで気づきましたよ😊
いつもよりティッシュに
水ぽいの付くなくらいですが

  • とまちゃん🔰

    とまちゃん🔰

    なるほど!
    予定では高温期13日目が生理予定日なんです!
    どうしよう、2日前にフライングしてしまおうか、、🥲
    2本いり買ったのであと一本しかないし、2日前に陰性でたら、、
    かなり落ち込みそうです😢
    旦那の誕生日が近いので、
    誕生日に暗い私か、ハッピーな私か、奥さんが暗いと嫌ですよねしかも誕生日ディナーに行くので🥲
    3年ぶりの旦那との外食なので、
    ハッピーな私でいたいです😥

    ありがとうございました🙂

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    何を思ってももう結果は
    出てますよ!それがいつ
    反応するかです😊
    誕生日まで検査薬しないで
    いてもいいと思いますが
    それだとソワソワした気持ちで
    誕生日過ごすと思うので
    どちらがいいかですね!
    排卵日確実ならドゥーテスト
    なら生理予定日には出そうですよね

    • 10月17日
  • とまちゃん🔰

    とまちゃん🔰

    刺さります😩
    そうですよね!
    結果はもう決まっていますよね🥺

    22日生理予定日で31日誕生日ディナー ディナー焼肉ですけどね😂
    たらふくお肉も食べる予定なのです!

    11月1日が旦那の誕生日です!

    良い報告したいです💦

    生理予定日なら、そうですね!
    確実そうです!
    怖いけど頑張ります!
    ありがとうございます☺️❤️

    • 10月17日
🦒

排卵した時期を把握してたのですが、着床時期の後に一回水っぽいおりものが出て、生理予定日あたりから量が一気に増えました。水っぽかったり、伸びるおりものだったり。普段は排卵後おりものがあまり出ないので、いつもと違う感じがしました。

ちなみに娘を妊娠した時は生理予定日の2日前に陽性でした。排卵から12日でしたが、それより早いと検査薬が反応しないと思います。

  • とまちゃん🔰

    とまちゃん🔰

    おー私も排卵後はおりものあまりでません!排卵前に生卵の白身みたいなジュルっとしたおりものあれ
    ビックリします😯

    乳首がずっと敏感で、でも、よく聞くシャワーがあたるだけで痛いはあまり思わず🧐
    乳首痛は今まで生理前にも感じた事がないので、あと色々出てるので期待しています!胸ははったことがあまりありません。
    それが来たら、おっ!可能性大!って思うのに☹️

    2日前ですね!
    ありがとうございます😊

    • 10月17日
  • 🦒

    🦒

    卵白状のおりもの、独特ですよね。

    乳首痛私もありました!普段生理間にないけど、妊娠5週あたりから敏感になりました。いつもはない症状だと期待しますよね!いい結果でありますように。

    • 10月18日
  • とまちゃん🔰

    とまちゃん🔰

    ありがとうございます😊
    5週目くらいですか😯
    とりあえず待つしかないですね😭

    • 10月18日