※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

怒られると殴られます。原因はわたしが怒ると相手の気に食わないことを…

怒られると殴られます。
原因はわたしが怒ると相手の気に食わないことを言うからです。
自覚していますが言ってしまいます。
なので殴られることは自業自得だと思います。

普段は喧嘩しなければわたしのことが大好きな優しい人です。
このままでいいんだろうかと思う時もあります

コメント

🐱

どう考えてもこのままでいいとは思えませんが…
大丈夫ですか?

モテちゃん🔰

旦那さんですか?

気に食わないことを言われたからといって、殴るのはやりすぎです。
お互い改善の余地があるなら、関係を続けたら良いと思いますが、無理ならすぐにでも距離をおくべきかと。

ママリ

言葉で言ったものに対して殴って返してくるって次号児とじゃないですしDVされてるって自覚はありますか??
喧嘩しなければ優しいのはDVのもっとも典型的なタイプですよ

ママリ🔰

いや、このままで言い訳がないです!よく考えましょう😣💦

はじめてのママリ🔰さんも殴られて嫌でしょうけどお子さんも傷に気づいた時に可哀想だと思います…

言葉で言って殴るしかできないなんて殴って解決できる訳じゃないしこれからずっと殴られても仕方ないって思うのであればそれは洗脳されてるというのでしょうか…
もう一度よく考えた方がいいと思います。

誰も皆、気に食わないこと言ってるからじゃなく暴力がいけないというと思います😭😭

4姉弟ママ

DVに当たります!
このままでは良くありません…

女性に暴力振るうとかあり得ません。最低な旦那さんです。

今一度考え直した方が良いです。
子供のためでもあります…

自分のためではなく子供のために今後どうしたらいいのか考えてください!

アンパンマン

上の方もおっしゃってますが…こんな派手なケンカをお子様は見てるのですか🥺

はじめてのママリ

おもいきりDVの特徴じゃないです、、、、
しかも写真からして相当な力で殴られてるし、、
逆にお子さんには手出したことないんですか?それがもはや奇跡😭
絶対に離婚をお勧めします。
今は依存されてるだけで
いつか目を覚ます時が来るので
自分とお子さんの幸せのために、離婚しましょう。

ぱん

自業自得ではないです
ご主人、異常です

離婚も頭によぎっているけど、普段は優しいので、ずるずると夫婦している感じですか?
優しい人は殴りませんよ?

誰に相談しても『離婚した方がいい』と言うと思いますが、ご自身が離婚を決断できないんですよね…
いつか、決断できる時が来ますよ
耐えられないトドメがいつか来ます

トドメをさされて、本当に離婚を決意し離婚確定した時、『もっと早く離婚していればよかった』と思うと思います
多分みんなそうです、トドメをさされないと離婚の決断なんてできません

ママリ

自業自得ではないですよ。
何か不満があって怒るなら、話し合えばいいだけのこと。手を出す必要がないです。
いくら配偶者だろうが殴ることって罪ですよ!!

DVされていて、あなたが旦那さんに依存していて、あなたは旦那さんに洗脳されていて、現状ヤバイ状況って気づいてますか?

5歳のお子さん男の子ですよね?
将来「俺の父親もしてたから普通」って言ってお嫁さんや彼女さん殴りだしたらどう思いますか?「私も夫からされてたわよ!それくらい我慢しなさい!息子は悪くない!怒らせるようなこと言ったあなたが悪いの」って言っちゃうような姑になりそうで怖いです。

本当に本当にDVの典型的な例、ですよ!!

はじめてのママリ🔰

DVですね。
普通男性は女性に手をあげません。