※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rinko
妊娠・出産

つわりがひどくて、明日病院に行くか悩んでいます。不妊専門病院で人工受精をし、つわりが始まりました。明日行くべきか、水曜日まで待つべきか迷っています。

つわりが辛くて、病院に行くタイミングで悩んでいます。
不妊専門病院に通っていて、先月人工受精をして今回陽性反応が出ました。初診はまだですがおそらく6週に入ったぐらいだと思います。火曜日から本格的につわりが始まりました😰

まだつわり6日目ですが体重が45→43キロに。吐く回数は1日1回ぐらいなのですが、とにかく1日中吐き気で食べれないし飲めないです。梅おにぎりやバナナ、ポカリゼリーをほんの少し食べています。水分があまり取れません。軽い脱水なのか分かりませんが昨日はトイレも2回だけ、今日もそんな感じになりそうです💦寝たきり状態で何もすることができません。

もともと次の水曜日に、通院中の不妊専門病院で初診を受けようと思っていて、上の子も一時保育の予約をしてあります。
しかしつわりがきつくて、近所の託児付きの産婦人科で明日診てもらおうか迷っています。そこは以前通院したこともあり、予約なしでも診てもらえます。不妊専門病院は託児がなく、予約なしの受診ができないので明日は行くことができません。

みなさんなら明日行きますか?それとも水曜日まで待って、通院中の病院に行きますか?

なんだか頭が回らず、分かりにくい文章ですみません、、

コメント

はじめてのママリ🔰

明日観てもらいましょう。
なんなら今からでも良いぐらいです。

頼れる方は近くにいますか?
脱水は怖いですよ!まだ大丈夫....が最悪の事態を招きかねません!

• Rinko

Rinko

コメントありがとうございます。
    そう言っていただけて、なんだかほっとしました、、
    どちらの実家も遠方で旦那も明日からは仕事、夜もうまく眠れず、水曜日まで待てるのか不安でした

明日の朝みてもらおうと思います。
    本当にありがとうございます😣

• 10月17日