※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

息子の2歳の誕生日に両家集まってお祝いしますか?お金もかかるので、2歳は両家に顔を見せに行くだけでいいと思っています。みなさんはどうでしたか?


息子が12月に2歳になります。
両家集まってお祝いしますか?しましたか?

1歳の時はみんな同じ市内に住んでいたので
ちょっと集まってお祝いにご飯を食べに行きました。

正直、お金もかかるし2歳は両家実家に顔を見せに行く程度でいいなぁと思ってます。

みなさんどうでしたか??

コメント

ミク

してないです!!
誕生日は家族だけでまずやりたい派なので✨

  はじめてのママリ🔰

両家の両親を誘ってお祝いするのも、準備したり大変なので、家族のみでゆっくりお祝いでいいかなーと思います。今回やってしまうと、毎年やるハメになりそうです😅

ぽよ

誕生日は家族だけでやりたい派なので呼ばないです!

でも会いに行けば誕生日プレゼントの話になるので会いに行けるなら行きます😂笑

えるさちゃん🍊

2歳は家族だけお祝いしました😊

ボンジュール

1歳も2歳も主人と私と娘で、ディズニーホテルとパークで祝いました⑅︎◡̈︎*