※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワン太郎🐶
妊活

高温期12日目で茶おりやピンクおりがあります。経験者の話を聞きたいです。

着床出血について🙌
高温期12日目ですが、朝トイレに行くとペーパーに茶おり??ピンクおり??みたいなのが付きました󾭛󾭛
結構しっかりめに拭いて付いた感じで、今のところおりものシートには付いてません😫
リセットの時も茶おりスタートするので期待はあまりしてませんが、体温がいつもより安定しているので、もしや…と思ってしまっています😅
経験ある方のお話聞けますか??
フライングはビビリのためしてません😒

コメント

ママリ

私も高温期11日目から茶おりが三日間続いて(しかも少量)、あーこれリセットだなーって思ったら予定日にはピタッとなかなか生理がこなくて妊娠してました🤔✨

  • ワン太郎🐶

    ワン太郎🐶

    今日ほ水っぽい薄茶おりが多めに出て来たのでリセットの確率高そうです😭

    • 10月17日