※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

最近旦那は何が気に入らないのか一言、一言イライラして話す。昨日も旦…

最近旦那は何が気に入らないのか一言、一言イライラして話す。昨日も旦那がご飯食べてる時、娘が遊んで欲しくて近付いたら「パパご飯食べてるの」と2回怒鳴ってました。
娘寂しそうにしてる…言った本人はご飯食べながらモンスト三昧。何十回言っても直らず直す気もない。
いつもは旦那に「おやすみ」させますが怒鳴られたからシカトして娘と2人で寝室入りました。
夜中トイレ行きたくて起きるとリビング、キッチンは電気付けっぱなし。(朝方4時くらい)出掛けたのかと思い電気を消しトイレに行こうとすると電気が付いてました。
トイレ入ると旦那が居て携帯片手に持ってました。
私を見るなり「何?」と慌てる様子。
トイレでエロ動画見てました。気持ち悪っっ。と思い違うトイレで用足し寝室に戻りました。その数分後トイレットペーパーが「カラカラ」とかなりいつも観てる動画の音楽が流れその後旦那寝室に来て寝ました。
お陰で変な夢を見て気分悪くて起きました。
その夢というのが旦那に電話すると繋がらずドコモに問い合わせたら「アダルト動画から請求が100万来てます。」との事。ビックリして起きました。正夢にならなければいいですが…。オナニーしてる旦那が気持ち悪くて嫌です。
相手してあげたいけど子供と寝ちゃうし何より下手くそだから嫌なんです。何故か終わると毎回アソコが痒いんです。
何でだろう…。そして自分の気分次第で娘に接したり私にベタベタしてくんの本当辞めて欲しいしお腹減ってるくらいでイライラしてるのも本当に無理。
離婚案件になるんですかね?

コメント

娘のママ

娘さんに怒鳴るのたご飯中のゲームは気になりますが、離婚案件にはならないかなぁとおもいます😭
イライラも募るので離婚したい!って思うのかもしれませんが🤔
これだけみるとそれだけで離婚はないかな、という印象です。

どれもこれも話し合いは散々されてる感じですか?
夜の生活が下手なのも含めて改善はしてほしいですね😱