※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオーレ,
子育て・グッズ

夜泣きが増えた原因は夫婦喧嘩かもしれません。子供の反応に不安を感じています。

普段、夜泣きのない子がゆうべ何回も夜泣きしました。私、起きるまでの1時間しか寝れませんでした。
前の日に夫婦喧嘩してしまったんですけど、やっぱり関係ありますか?私がだいぶ主人に責められて大泣きしていました笑
かなり凹んで、そのとき子供はキャッキャ笑ってたけど何か感じているのかな…

コメント

かじゅ0406

関係があるとは言えませんが、ママの気持ちはかなり読むと思いますよ(´・_・`)
もともと夜泣きはあるものなので、逆にカフェオーレさんのお子さんがとってもいい子なんだと思います(p*・ω・)p

うちは11ヶ月まで夜泣きひどくてまとめて1時間寝れればラッキー♪て感じでした( ´ ▽ ` )ノ

お子さんの為にも仲良しパパママでいてくださいね♡

まーむ

喧嘩はそこまでの理由ではないと思いますよ(◍ὅ⍛ὅ◍)

私の周りももちろんうちの子も最近夜泣きがすごいです!!
なんか時期的なもんなのかねー…なんて周りのママさん達と話してました!!
リアルタイムな話だったので、コメントしちゃいました♬

カフェオーレ,

ママの気持ちを読むんですね!
3ヶ月くらいからほぼ夜泣きがないんです☆
主人のためでなく子供のためには仲良くしようと思います笑

カフェオーレ,

そうなんですか!時期的ですかー(´-ω-`)急に寒くなったからとかかな?