※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

年子出産してから体調不良が続いており、ものもらいも頻発しています💦ス…

年子出産してから体調不良が続いており、ものもらいも頻発しています💦

ストレス、睡眠不足、免疫力低下、どれも当てはまり過ぎますが
育児に追われて体をリフレッシュできません💦

ヨガとかがいいのかなーと思ってますが
コロナもあると身動きが取らずらいです


育児しながら自分の免疫力を高めたり、身体をリフレッシュできることあれば教えてください!

コメント

ゆうひ

とても辛い時期ですよね😭
ストレス、睡眠、免疫どれもとても大事なので
まず栄養のある食べ物を食べることが一番かなと思います😊
タンパク質は旦那様よりたくさん食べてください!!
そして出産で出血するので、鉄分も意識して取った方がいいです😊
タンパク質と鉄で体が満たされると元気になるので
それからリフレッシュもいいと思います👌
私は娘が外に出れるようになってから、ベビーカーでウォーキングしまくりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりましてすみません🙇‍♀️

    タンパク質と鉄分!まさに足りていないので摂取を心がけてウォーキングもしたいと思います!

    • 10月18日