※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生理2日目、腰やお腹が痛いから、鎮痛剤が効くまでは娘の相手をしてほし…

生理2日目、腰やお腹が痛いから、鎮痛剤が効くまでは娘の相手をしてほしいとお願いすると、ママがいいって言ってるよ!と。まだ一歳になりたてなんですけど。(娘的にはどっちでもよさそうな様子)旦那が歯が痛い時は、俺、マジで歯が痛くて体調悪いと言って、ゴロゴロ寝て、一切何もしなかったのに。マジムカつく。

コメント

はじめてのママリ

本当に世の男はいいわけばかりしますよね…自分の旦那も同じです…
本当に腹立つ…病気アピールすごいし。でも私ならそんなこと言われても気にしないでスルーして子供を旦那に預けちゃいます。ちょっと寝てくる、じゃねって問答無用で😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにびっくりする事ばかり言うので、唖然とします!笑
    そして痛みに弱い!笑
    世の中の男達に生理痛と陣痛の痛みを体験させたいですね😂

• 10月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にそう思います!でもだからこそ男の人は弱いのでしょうね…そういうの体験できるのはやっぱり女の人が強いからこそでしょうか?😅言うこと一丁前でプライド高くて、でも体が弱いってもうどうしようもない😓

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このご時世、女が頑張るしか無いですね!!😂

• 10月18日