※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
家族・旦那

あるLINEの会話です👩🏻‍🦰がわたしです。👩🏻‍🦰 土日は基本でかけるから …

あるLINEの会話です
👩🏻‍🦰がわたしです。

👩🏻‍🦰 土日は基本でかけるから
寝る時ないよね
(お昼寝のことです)

👩🏻 毎回でかけるの?(笑)

👩🏻‍🦰 うん!子供らも暇やし
家に引きこもるのはストレスだから!

👩🏻 お金なくなってまう(笑)

👩🏻‍🦰 そんな爆買いはしんよ(笑)

👩🏻 爆買いはしんくてもチリツモやん(笑)

👩🏻‍🦰 食料品とか必要なやつだけどね
で、たまにどっかでかけるとか!

👩🏻 わたしは涼しくなってきたし
もっぱら公園

という会話なんですが(笑)
わたしたちが毎回でかけようが
こっちの勝手じゃない?と思いました(笑)
みなさんはこんなこと思いませんか?(笑)

コメント

deleted user

別に何も思わないですね(笑)

私でも
毎回出かけるの?と聞いちゃうかもしれないです(笑)

どこに出かけるとかは別に聞かないですが

deleted user

出かける=買い物
って捉えてるんですね😅自分も公園に出かけてるのに😅

うちもずっと家は自分も子どももストレスなので、平日も含め毎日出かけてますよ!必要な買い出ししてから公園や公園オンリーって流れが多いですが💦
私はお金の事よりもコロナの事が気になるので出掛けるのは自粛してましたが、感染者がほぼいなくなってきた地域なので感染対策して短時間で出掛けるようにしてます^_^
おっしゃる通りで、あなたに関係ある?って感じですね😅もし爆買いしてたとしても、あなたと家計別だし(当たり前😅)って思います笑笑

はじめてのママリ🔰

別に気にならなかったですww

deleted user

お互いイライラして嫌な言い方してる感じですかね?!😂
自粛してる側からしたら、引きこもるのはストレスとかいう発言イラッと来そうです🤣💦

ルナ

私は出掛ける方が面倒だしストレスに感じるので、相手の方と同じ感覚ですね。
お金の事には触れませんが😅

ただ、子供が外に出たがるなら土日くらいは外出しても良いのかなと思います。

ママリ🔰

私も特に何も思わなかったです😊