※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

誕生日前に一人で出かける提案に対し、子供を預けるのは不安。他人に預けても楽しめないし、時間も長く感じる。同じような経験や感じ方をしているか相談したい。

もう少しで誕生日だから一人でどっか行ってくれば?と旦那に言われました。

でも息子がめちゃくちゃママっ子で普段見てない人に子ども見てると言われる時程ブルーになる事はないですね笑笑
どの口が言ってんだよって思うんですが旦那の両親や両親の友人とかからは気にしすぎと言われます。

上の子は5歳、下の子4歳です。
赤ちゃんではないですが万が一何かあってからじゃ怖いです。
私だけなんですか?
普段見てない人に預けて出かけたって楽しめる訳ない💦
2時間でもめちゃくちゃ長く感じると思います笑笑

コメント

R♡

なんとなくわかりますw
うちは育児に積極的なので
そんなことないですが色々心配で
ゆっくりできないですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    積極的でも心配にはなってゆっくり出来ないんですね😢💦

    • 10月17日