※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘との時間を大切にしているけど友達との関係がうまくいかない。子育ては分からないこともあるけど、今は娘と楽しんでいる。

最初の頃は娘が生まれてからも友達と会ったりしてたけどもう今は、ずっと娘と二人の時間でいい。(笑)楽だし娘が少しずつ何でも分かるようになってきて可愛いし二人の時間大切にしたい😙急に断ってばっかりでなんとなく友達関係うまくいかないけど、子供できないと分からないことあるよね。気にしなーーーい今の方が娘と自分の時間十分に楽しめてる気がする!

コメント

ハンちくりん

分かります😅
私も1人目を産んだ時は未婚の友達とよく会っていましたが、お互い気遣うしご飯食べるにしても子供いてどこがいいか分からないから決めてって全部丸投げされたりで面倒臭くなって会わなくなりました😶
子持ちの友達とはたまに会いますが、お互い気持ちが分かるのでまぁ大丈夫なのですが、それでも基本的にはもう家族でお出かけですね🙆‍♀️
その方がよっぽど楽で楽しいです😂
インスタとかで未婚の子たちが集まってたりするのを見かけると仲良かったけどもう世界が違うなって思います😓

はじめてママリ

わかります!
家族がいれば、楽しいですよね😊💓💓