※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊活

排卵検査薬と基礎体温を見ていますが、陰性でした。体温も上がらず、無排卵の可能性が高いか、8日前に排卵したか気になります。

排卵検査薬の基礎体温を見てもらいたいです😣

排卵検査上から
8日
9日
10日
11日
13日
にやりました。
全部陰性ですが、8日が若干濃い気がして排卵検査するの遅かったかな?と思い10日で辞めました。

その後13日にガクっと下がったのでもう一度検査しましたが陰性でした。

その後体温も上がらないのですが無排卵の可能性が高いですかね?🙄
もしくは、8日前に排卵したのでしょうか?😂

コメント

誰の姫様?

私も今回D17辺りで同じような線が出ていて無排卵だと途中でやめたんですが気になってD25にしたら強陽性でてd27にやっと排卵しました!

• ま

コメントありがとうございます⭐️
    d27排卵ですか!?結構ズレましたね😳
    私今までこんなに排卵ズレたことなかったので、不思議に思っちゃいました😵
    それくらいズレる可能性もあるんですね😅

• 10月17日
  • 誰の姫様?

誰の姫様?

PCOSなので生理不順で無排卵の時期も多々あるので排卵するだけ優秀って感覚麻痺してます😂

• 10月17日
つき

見たところまだ排卵して無さそうですね🤔

• ま

コメントありがとうございます⭐️
    してなさそうですよね😵今までこんなに排卵遅れること無かったので無排卵かもしれませんね😵
    無排卵でも予定通りに生理くるのでしょうか??

• 10月17日
  • つき

つき

まだ大丈夫そうですけどね🤔
    そこまでがたつきもないですし!これから高温期くればいいですね☺️

• 10月18日
  • ま

昨日から36.70になりました!
    今日も同じ体温で一応高温期に入ったのかなって感じになりました🥺

• 10月19日