※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムツ卒業した男の子には80サイズのパンツが大きい。トレーニングパンツがいいが、普通のパンツも欲しい。80より小さいサイズはあるか?

オムツ卒業しパンツになったのですが、
もともと細身の男の子で、80のパンツも少しですが
でかいです
80より小さいサイズってあるのでしょうか?

トレーニングパンツだと丁度よさそうなのですが、
もう、トレーニングパンツじゃなくてもいけそうで、
乾きが悪いのでできれば普通のパンツがいいです

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも凄く細身の子でパンツには困りましたが、80以下のパンツは中々見つからなかったです😂
ただ、アカチャンホンポで買った80のブリーフは結構小さかったですね🤔

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    ありがとうございます!
    1度アカチャンホンポの買ってみます!☺️

    • 10月16日
まるごろう

うちの息子、2歳6.7ヶ月くらいでオムツ取れたんですが
超小柄でして服のサイズは70がピッタリくらいのスリムタイプでパンツどこにも無くて...今でも苦労してます😭

しかも、電車大好きなのでプラレールのパンツ買ってあげたくて探し回ったんですが95とかからの作りしかなくて
履いてても下がってきておしり丸出しになってしまって🥲そして本人が『モゴモゴするからいやなの。』と言ってトレパンは一度履いて、それ以降拒否で😅トレパンなら80とかあるんですがね😭

仕方なくプラレールのパンツのゴムの部分を改造してゴムをキツくしてかぼちゃパンツみたいな感じで電車パンツはいてます。

西松屋は、サイズ豊富ですがやはり80からの物が多いです...。ブリーフタイプよりもボクサータイプの方がピッタリしてるのでオススメです☺️

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりないんですね~😅

    ボクサータイプの方が大きいと勝手に思ってました!
    ボクサータイプで探してみます☺️

    • 10月17日