※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産の時って指輪ダメなんですかー??👀なんか、「浮腫む前に早めに外しておこう」ってネットで見て…

出産の時って指輪ダメなんですかー??👀

なんか、「浮腫む前に早めに外しておこう」ってネットで見て…

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目もしてました😊

ママリ

浮腫んで血が止まる場合もあるのでやめたほうがいいかもです!!

ららたそ✧*

産院で外してって言われました!
指浮腫むので、抜けなくなる人もいます😂
最悪 指輪切られることも
あるみたいですよ(˘•̥-•̥˘)

ちー( ゚∀゚)ー*

あまりおすすめしません。

できたら早めにはずすといいです。

指浮腫んじゃって外れなくなったりするので32週くらいで外してくださいーって言われました✨
外れないと切ることになっちゃうと言われました😭

ママイ

もし万が一のことがあって手術することになった場合、浮腫んでて指輪が取れないと大事な指輪切ることになるから中期後半くらいには取っておいた方がいいよ☺️って言われました!
前ハリーウィンストンの指輪がどうしても取れず切ったらしいです🥶🥶

はじめてのママリ

ずっとつけてました!

はじめてのママリ🔰

皆さん、ありがとうございます😊

そういう事なんですね‼️
浮腫んで取れなくなるから…なんですね!
ありがとうございます💗

はじめてのママリ🔰

浮腫んで抜けなくなって指輪を切ることになってしまうから、外しといてくださいと言われました😂

ゆー

緊急帝王切開になると手術になるので、指輪は外すように言われますー!
その時にむくみなどで外れなかったら指輪切られちゃうので、念のため外してました^^

boys mama⸜❤︎⸝‍

私しちゃってました😱
でも、太ったのか取れなくなったので緊急時に切られるみたいなので取っておく方が安心ですね🥺

はじめてのママリ

むくんで取れなくなる人もいるようで私の病院では外しといてくださいって言われました、、💦
指輪切ることになりたくないからねって😂
うちの母はそれで取れなくなって紫になっていっててめちゃくちゃ焦ったと話してました(最終的になんとか取れましたが)

はじめてのママリ🔰

確か手術する事になったり、心臓止まって電気ショックするときに金属を付けてると、金属部分がヤケドするからって聞いた記憶があります。