※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dahlia
家族・旦那

鼻づまりのせいかなかなか寝付かない息子1時間近く寝ておきてを繰り返し…

鼻づまりのせいかなかなか寝付かない息子
1時間近く寝ておきてを繰り返し寝かしつけに奮闘してるのわかってて「ちょっと聞いて~」とふすまを開けるんじゃないよ😡
私の頑張りを無駄にする気か😠
扉の明け閉めの音も煩かったけどお父さんを見たら興奮するの知ってるのに顔出すなよ⤵
しかもそのあとお酒のせいかベタベタし始めるし💦
フル無視しました(笑)
何でいつまでも子供みたいなんでしょうね😅

コメント

なあな

うちの旦那もです‥(^^;;
今も子供は寝てるのに、子供の腕を組まそうとしたり、ほっぺ触ったり‥起こすなよーと思います‥(T-T)

  • dahlia

    dahlia

    子供過ぎて困りますよね~😓

    • 10月8日