※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

フルの共働き。火曜が固定休なので今日も仕事でした。車1台で私が主に使…

フルの共働き。
火曜が固定休なので今日も仕事でした。
車1台で私が主に使っています
旦那が仕事後コロナの予防接種へ行くため
仕事後急いでこどもをむかえにいき
旦那を迎えて会場へ、19時に帰ってきました
こどものご飯の時間もあるので
帰って直ぐに旦那と一緒にお風呂入ってもらい
わたしは急いで夜ご飯をつくり
お風呂上がったと同時に3人で夜ご飯&洗濯物をまわし、、
もちろんこどもにご飯あげるのは私で。
ここまではいつもどうりなのでいいんです。

今週ずっとこの後が問題で😭
食べ終わって片付けもせず旦那がソファで寝てます
起こしても起きず今日なんて
予防接種した後だからと( ˙꒳​˙ )💢
明日ならまだしも今体調わるくないでしょ、酒も飲んでさ。
イライラしながらもこどもが機嫌いいうちにと
お皿を片付けて洗って、、
今から洗濯物干して自分もお風呂はいって、、
あ、寝かしつけもしないといけないのか
って思うとすごくイライラして涙が出てきます。

しかも昨日妊娠検査薬で陽性がでたばかり。
ずっと不正出血が続いてるので不安な中
週明けまで病院に行けず。
そんな中の今日。

あーこどもが泣き始めた。
とりあえず寝かしつけだけはしてもらおう。
たたき起こします!!!

がんばれわたし!!!

コメント

トトロ

すごい‼️凄すぎます‼️
尊敬します…共働きの家事、育児…ましては妊娠…すごいです‼️
わたしなんか甘ったるい…って思っちゃいました💦
るんさん‼️無理せず‼️
ほどほどに自分の身体も大事にしてくださいね⭐︎

  • ママリ

    ママリ

    やっとひと段落しましたm(_ _)m
    尊敬なんて😭
    もう毎日いっぱいいっぱいなので
    余裕ないです、、
    ほんとはもっとこどもと遊びたい😭
    火曜日と日曜日しか遊んであげられないのが悔しいです😔
    旦那が昼から夜までの勤務の時の方が1人なのにゆっくりできたり笑

    • 10月16日
ママリ

るんさんフルで働いて育児で妊娠初期...頑張ってますね😭

というか、そもそも旦那さん、ワクチン打った日ってアルコール大丈夫なんでしたっけ...😰

  • ママリ

    ママリ

    明日休みだから!!
    と何度自分に言い聞かせたことか笑

    それなです!!
    言ったんですけど
    なんも言われんかったし〜と🙃
    今更起きてきてスルメつまみにしてて家中臭いです笑

    • 10月16日