※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんころ
ココロ・悩み

最近、イライラしたり、夫とコミュニケーションをうまくとれなかったり…

最近、イライラしたり、夫とコミュニケーションをうまくとれなかったりで悩んでいます。

精神科ほどではないけど、どこかにかかって、漢方とか、なにかホルモンバランスを整えてくれる薬を処方してくれるようなのは何科になりますか?

疲れると偏頭痛が出たりもします。
でもなにより余裕がなくて(夫が家事に非協力的など)家事も効率よくできず。

ホルモンバランスとなると、やはり婦人科でしょうか?
アドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当にホルモンバランスが原因なら婦人科で相談が良いと思います。

ままり

心療内科でも良いと思いますよ。話もしっかり聞いてくれると思いますし^^