※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

つわりはだるさや眠気以外で普通に過ごせるが、やる気が出ず無気力。心拍未確認で不安。同じ週数の方、どうモチベーション保っているか?

なぜか無気力になってます💦6週なんですが、つわりは今のところ体がだるい、眠い以外は出ていなく普通に過ごせています🥺
ただ体が少しだるいからか何もやる気がでなくて、月曜日からまた仕事なので子供や自分のアイロンがけとか色々しなくちゃいけないのに、やる気が出ません😭
まだ心拍が確認できていないので、大丈夫かなぁとかその心配が大きくて多分無気力になってます😭
次の診察まで長い😭同じぐらいの週数の方、心のモチベーションなどどうしてますか?🥺

コメント

m-mama💚

6Wでお仕事されてるの尊敬します✨
私は妊娠が分かった5Wから悪阻が始まり1か月ぐらい仕事休んでます💦

心拍確認できるまでは私も夜寝れなくて不安でした😢
でも悪阻=赤ちゃんが順調と捉えて今も尚悪阻と戦ってます!

母子手帳ケース見たり西松屋行って下見したり♬最近はニューボーンフォト見たり♡w
これからの楽しみを増やしてマタニティライフ楽しんでますよ😄

• パピコ

パピコ

つわり辛いですよね😭
    わたしも一人目のとき5週から始まり本当に辛かったです😭😭
    心拍確認できるまでが不安ですよね😢
    わたしも楽しいことを色々見つけてみます♥️

• 10月16日
 jun

今7週くらいですが5週から気持ち悪さが出てきて辛いです💦まだ心拍確認出来てませんので😵余計不安だらけです

• パピコ

パピコ

5週からつわり出てきますよね😭💦
    気持ち悪いのってほんと辛いですよね😭
    病院は来週に行かれますか?🥺

• 10月16日
  •  jun

jun

来週予定です😢最初行ったのが先月27日なのですが💦それから行けてなかったので😭

• 10月16日