※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

寝すぎて気持ち悪くなることがありますか?1日中寝てしまい、気持ち悪い状態です。寝すぎは良くないですか?食後に歯磨きしても口の中が気になる状況です。

寝すぎると気持ち悪くなる事ってありますか?😢
今日本当に1日中寝てました…。旦那も仕事で居なかったし😭

8:00起床 朝ごはん
逆流してこないように1時間ちょっとソファ座って🛋
その後
12:30まで昼寝
そこから昼ごはん食べて
14:00まで座って
18:00まで寝てました…。

今なんだか気持ち悪いです😭😭😭

寝すぎも良くないですか😢?
ご飯食べたあとすぐ歯磨きして寝る前はスッキリした状態で寝てるのに口の中もなんだかまずいし…。

コメント

 jun

悪阻のぶり返しか逆流性食道炎?なんですかね💦

なつ

私もそんな感じで過ごしてました!!

ずっと寝てるのも気持ち悪くなるのかなっと最近思い始め、
少しだけ体動かしてる方が案外楽だったりします!!

なつまる

気持ち悪くはなりませんが、昼寝しすぎるとだるーくなったり、夜中に一睡も出来なかったりしてなるべく昼間寝ないようにしています😭
だるくても少し出かけたりした方がすっきりする気がします!