※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
子育て・グッズ

友達の子へのプレゼントで、ポケモン好きで強いポケモンのおもちゃを探しています。モンスターボールは持っているそうです。オススメのおもちゃがあれば教えてください。

友達の子がポケモン好きみたいなんですけど強いのが好きみたいです。笑
プレゼントしたいんですけど強いの何か知らないし何をあげたらいいかもわかりません😂
おもちゃがいいんですけどオススメあったら教えてほしいです!!
モンスターボールは持ってるそうです😩

コメント

としわママ

ポケモンは、相性があるのでこれが強い!てのはなかなかないんですよね( ̄▽ ̄;)💦

ジャンケンみたいなかんじで、火属性は水属性に弱い…とかです💦

ご予算にもよりますが、ポケモン図鑑が無難かなとおもいます(*^^*)
絵本タイプも、完全におもちゃのやつもあります!

おもちゃでいえば、ころがスイッチのポケモンバージョンもおすすめです♪
ピタゴラスイッチみたいなやつです!

• 😊

😊

めちゃ遅くなりました!!すみません!ありがとうございました😊😊😊図鑑持ってるみたいでぱんつにしました。笑

• 10月25日