※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゅん
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口が開いてきていると言われましたが、具体的な開き具合は教えられませんでした。おりものが続いているが陣痛や痛みはない。病院に連絡すべきか不安です。

37w5dです。
昨日の検診で子宮口いい感じで開いてきてるしいつ陣痛きてもいいよーと言われたのですが、
何センチ空いてるとは言われていません。
昨日の夕方おしるしみたい?が来たのですが、
それから今も赤褐色のおりもの?粘液が出ています。
陣痛がくる感じもなく、生理痛のような軽い痛みもなく胎動もあり、ただただ粘液のおりものがでてくるのですが、病院に連絡するべきなんですかね??
上の子の時はおしるしきたのですが一回だけでダラダラ出ることなかったので、、💦
同じような経験がある方教えていただけたら幸いです。

コメント

ういうい

連絡は痛みが出てからでいいと思います!

  • ちぃちゅん

    ちぃちゅん

    痛みがやっぱりきてからですよねーー。
    いつまでも出てくるのでどうなのか焦りました。
    ありがとうございます😊

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

私は検診直前におしるしがあり健診時に子宮口1センチ。
その翌日の夜にジンクス知らずに焼肉食べてその日に陣痛きました😊で、日付変わった翌日の生まれ38週5日でした!

  • ちぃちゅん

    ちぃちゅん

    そうなんですね!
    もうすぐなんですかね?
    もう少しゆっくりでもいいのですが、タイミングもいいので早く出てきて欲しいです^ ^

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

あ!おしるしがあったからと言って明日生まれるかもしれないし1週間後かもしれないとの事でした!ただ、もうすぐだと思っといてと言われました!出産頑張ってください💕