※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

質問ではないのですがぼやきです😂私自身コロナワクチン2回目接種済んで…

質問ではないのですがぼやきです😂

私自身コロナワクチン2回目接種済んでおり、どちらも大きな副反応なく仕事育児家事を通常通り行いました😂
旦那は2回目副反応でダウン。
ずっと寝込んでいるので、私は早起きした息子の育児と通院と買い物、息子と旦那の食事もろもろフル活動😂😂
いや、仕方ないんです。誰も悪くありません😂
けど私も休みたいーーー!!!😂😂

すみません、ぼやきでした😣💦

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

お疲れ様です🙌

みにこさんとは逆で
夫が2回目接種済みで私が昨日2回目打ち、今副反応で熱と悪寒で寝込んでおります😵

今日のことは全て夫に任せて
私は寝てられるのでありがたいです😩

☺︎

まさに今日同じ状況です😂!!旦那は2回目の副反応で38度台が続いててずっと寝てます💦朝から買い出しに行き離乳食作り😂食べたいもののリクエストがトマトソースのパスタ…え、体調悪いんだよね?と👏🏻笑😂朝からパスタかよと思いながら作り。
鍋、フライパン何回洗っただろう…笑。やっと先程から座って子供の後ろで携帯触ってます😂午前中で一気に疲れて自分はお腹も空きません😂
でも体調悪い時に優しくしておくと、妻のありがたみがわかるかなと思っております☺️笑
今日だけはチクチク文句言わないようにそっとしてます☺️⭐️