※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影した写真について、価格やクオリティについて悩んでいます。増えデジアルバムやプリントの追加、予算設定など、皆さんはどうしていますか?毎年写真を撮りたいと考えています。

スタジオアリスについて教えてください。

お宮参りで
増えデジアルバム本体を購入するプランで撮影しました。

あの時は義実家の資金援助があったので
全然良かったのですが(笑)

先日お食い初めで撮影に行ったら3枚で16500円で、
想像してましたが高いですね(笑)

当日ギャン泣きで
全然いい写真が撮れなかったので
3枚で
プラス産院にもらったチケットで
4つ切り1枚で
欲しいの諦めるとかは無かったのですが、

これから可愛いの撮れたら
諦めるから課金するかどっちもきついな、と(笑)

せっかくなので増えデジに写真足していきたいんですよね、もうそれがスタジオアリスの思うつぼなのかもしれませんが、表情違いで、マグネットとか表紙も選びましたが、データ現像は義実家へ贈るようで
やっぱり増えデジに入れたくて

高いのは仕方ないんですかね、
みなさんどうしてますか?

予算決めてますか?
増えデジに追加途中からやめてマグネットグレードアップとかしたりして自分で現像してますか?

どれぐらい写真のクオリティ落ちるのかまだ1年経ってないのでわからなくて

でもできたら毎年スタジオアリスで写真撮って残していきたいなと思ってます

コメント

もも

増えデジつかってます
一応行く前に何カットまでと決めてから行くようにはしてますが、やはり増えていきます(笑)
うちの場合、増えデジ3カットと決めたら+キーホルダーです。
キーホルダーを義理の母にあげてます😂
でないと、毎年数万円飛んでいくので、撮るのに恐怖です😅

増えデジは見る時は便利なんですが、他の所で撮りたいなーと思ったらできないです🥲

• ゆい

ゆい

私も怖いので3カットまでと決めることにします!(笑)
    確かに他のスタジオで撮れないのが難点ですよね(´;ω;`)

• 10月16日