※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

旦那が協力的なんだけど協力的じゃないというかなんというか…😅今日の午…

旦那が協力的なんだけど協力的じゃないというかなんというか…😅

今日の午後に私のワクチン接種があります。
旦那は今日明日明後日が休みだけど今日は夜勤明けなので寝ないといけないし、息子も会場に連れて行こうと思っています。

旦那はワクチン2回接種済みで副作用がかなり酷かったので「めりが副作用で大変だったら明日息子を1人で見るから!」と言ってくれていて大変ありがたいのですが…

夜勤明けでパチンコに行きました😂
すぐには帰ってくるそうですが。

私は明日明後日副作用でなかなか動けないかもしれないから午前中旦那が寝る前に料理して作り溜めしたかったけどできない…

午後に作ればいいけど旦那は寝てるだろうから後追い激しくてギャン泣きする息子と2人だと数日分なんて作れない…

パチンコ行くくらいなら行かないでその時間寝てワクチン接種の間息子見て欲しかったとかどんどん欲が出ちゃいます😂

私も行かないでって言えばよかったんだけど既に職場の先輩と約束してあったし、私の母はこういうのを行かせてあげなさい、なんでも縛ってたら家に帰りたくなくなって離婚されるよと私を怒る人なので半ば呆れて行かせてしまいました。

私が求めすぎなのもわかっていますがもう少し気を利かせて欲しいです😅
求めすぎだと分かっていてもみなさんはもやもやしませんか?😭

コメント