※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹mama
子育て・グッズ

1歳のお子さんへのプレゼントについて相談です。現在はメリージムや押し車、ぬいぐるみ、木のおもちゃで遊んでいます。長く使えるおすすめのおもちゃが知りたいです。実家がジャングルジムを贈る予定です。

皆さんはお子さんの1歳の誕生日に何を買ってあげましたか?(*˙︶˙*)ノ゙

今家にはメリージムと押し車があり、後は小さなぬいぐるみや木のおもちゃ等で遊んでいます(^^)
今は舐めたり投げたりする事にハマっていますが、この先長く使える物が良いなと思っています\( ¨̮ )/

ちなみに実両親は少し早いですがジャングルジム(ブランコ+滑り台付き)を買ってくれるようで、買ったら実家に置いておいてくれます(家から5分の距離なのでよく行きます)

こんな物買って良かったよーという物がありましたら教えてください\(^ω^)/

コメント

ヒマワリ

パパとママからはバズの室内の車を買いました!
はじめは物珍しく喜んでくれてたのですが、家が狭過ぎてあまり乗り回す事はなく乗っかってボタン押して遊んでる感じですヽ(;▽;)ノ

義母からもらったアンパンマンのDVD、アンパンマンの型はめは、かなり長く使えました。
義妹から貰ったプーさんの音楽のなる太鼓も重宝してます♪

遊ぶ時期、遊ばない時期がおもちゃによってあるみたいで、こんな赤ちゃん赤ちゃんしいもの…と思っていても、ふとしたときに触りだします笑

• 兄妹mama

兄妹mama

返信ありがとうございます\( ¨̮ )/
    やっぱり遊ぶ時期、遊ばない時期があるんですね!型はめ良いなあと思いました\(^ω^)/音が鳴るおもちゃも良いですよね(*˙︶˙*)ノ゙
    参考にさせて頂きますっ!ありがとうございます(*˙˘˙*)!

• 10月8日