※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
家族・旦那

愚痴です!旦那は言わないと家事をやってくれません!でもそれも最近、言…

愚痴です!!聞いてください!!
旦那は言わないと家事をやってくれません!!
でもそれも最近、言ってもやってくれません。
むかつきます。

朝のゴミ出し、自分からやってくれたことなんてありません。いえばやりますが、自らやったことなんてあったかどうか…💢

夜勤なので夜中に帰ってくるので、まとめてくれるだけでもすごく助かります。だから最近は「ごみまとめといて」と言っているのですがそれすらやってくれません。「言われてない」と。確かに言いました。最近そういうのが多いです。

本当に聞こえてなさそうなんですけど、でもゴミの日はアプリをお互い入れてるのでわかるはずたし、なんなら「あのゴミは今日は昼に回収にくる」とか知ってるんですよ旦那は。なら、なぜ捨てない!!?自分の仕事だと思ってないからですよね。

共働き、ワンオペです。ため息しかでません。いる時はの「〇〇しといて。私が掃除して帰ってくる前に」とか焚き付けないとやりません。

むかついてしかたないです。もうゴミだししません!!!!!

コメント

ママリ

ムカつきますね!役立たず😂!

可能なら
旦那の家事放棄して仕返ししてやりたいです!
「言われてない」って言いながら 笑

• まんもす

まんもす

ほんと役立たずです!!
    子供服も畳んできれいに入れてるのに上から雑においたり出したりしてグチャグチャ…💢💢💢文句を言えば逆ギレです!!!やらないならせめて散らかさないとか邪魔しないでほしいです!

ご飯も子供のために作ってます。子供いなかったらとっくに作ってません!!今日は子供と夕飯テイクアウトします!!もちろん旦那はなしです!!!

• 10月16日
ままりん

うちはゴミは捨てるだけでしたよ🤣
ゴミを集めるのは私。ゴミ袋をゴミ箱にセットするのも私。
まとめて袋結んでおかないと捨てません🤣
それでも「俺、ゴミ捨てやってやってる!ドヤ!!」でしたよ(笑)
今は義実家同居なので家事は一切やってくれなくなりました☠️

• まんもす

まんもす

わかります!!!
    それで俺はやってるって言いますよね😩💢

家事たまにはストライキしましょー(笑)

• 10月16日