※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラします!昨日、私はコロナワクチンの第2回目の接種があり…

旦那にイライラします!!
昨日、私はコロナワクチンの第2回目の接種がありました💦
1回目は腕が気持ち痛いかな?くらいでした。
2回目の副作用の方が強いと聞くので、旦那には早めに帰ってきてもらってお風呂も入れてほしかったのですが、帰ってこず。
辛かったら連絡して。の一言。
いやいや、母親は多少辛くても子供のお世話を出来てしまうんですよ?
子供がお風呂から上がったタイミングで帰宅して、
俺が体調悪い。と言い始め、熱を計るのはいいのですが、これ壊れてへん?といいながら、5回くらい計り直し。
36.2℃はおかしいわー。と言って、ちょっと家の中をうろついてから計り36.5℃が出た!と言って熱が上がったと大騒ぎ。
そこから私がイライラし始め💦
子供を寝かしつけた後に、リビングに戻ると体調悪いアピール😅
いやいや、わたしも悪いんですけど…という気持ちを抑えつつ、症状を聞いたところ鼻水の状態などからいつもの花粉症っぽい症状なので鼻炎の薬を進めたところ、葛根湯を飲むの一点張り。
好きにして。と言って、風邪なら移るから部屋別で寝てくださいと言って別で寝させました。
この茶番が大体ひどいと毎週あるので、またか。と言った感じです😅
全く優しくできません💦
36.5℃が熱って…笑かすなと言いたいです😱
そんな私は段々と熱が上がってきたのに、36.5℃を熱と言っている旦那に腹が立ちます!!!!
愚痴失礼しました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

男って本当に弱い!!
情けなさを感じますよね!
頼れないなー、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    ほんっっと弱いですよね😱
    1人で自己解決してくれるならまだいいのですが、
    体調悪いアピールに毎回イラッとします😅
    女性がどんどん強くなっていく理由を結婚年数を重ねるにつれ実感します。笑

• 10月16日
まめたろう*゚

うちよりちょっと酷めですが、我が旦那も同じようにすぐ体調悪くなるし、アピールが酷いです🤣💦
なんで男ってこんなに弱いんだろうって毎回思います😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて嬉しいです😂
    本当の風邪(笑)の時は、こちらも見て分かるので優しく出来ますが、この寒くなりかけの時期に増えてくるのでイラッとします😅
    狼少年状態で、本当の時に気付けなくなるかもしれないです🤣笑

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

男の人多いですよね〜😂元旦那は出産時、仕事で別の県にいたのですがら陣痛22時間程かかった話をしたら俺も24時間勤務で大変だったと言われて、こいつとは終わりだと思いました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、笑ってしまいました😂
    うちの旦那も、今日子供が癇癪起こして大変だったわー。等の大変だったことをいうと、俺も仕事大変だった!と言ってきます😅
    いい加減にしろですよね😅

• 10月16日
さー

うちの旦那みたいです😂
本当イライラしますよね💨
具合悪いなら役に立たないから寝てろ!っていつも思います😑具合悪いって言う割には携帯いじったりテレビ見たりするので毎回放置してます💧本当に体調悪くなったとしても信用出来ません💨旦那曰く平熱が低いから36.5は熱あるようなもんらしいです😑
熱もないのに電池もったいないから体温計使うのやめてほしい…
老後一緒にいたくないです😓本当根性ないなと思います💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!!!
    具合悪いはずの奴がいつまでも夜更かししてYouTube観たり、ポテチ食べてたり😅
    信用出来なくなりますよねー💦
    はいはい、またいつものやつね。という感じです。笑
    老後怖いですよねー😱

• 10月16日
りんご

うちもですよ。新生児頃、双子なので1日25回ぐらい授乳してました。1日30分寝れず、帝王切開だったのと、産前産後のギャップも激しく本当に精神的にきてた時に目の前で爆睡したり、やっと子供が寝付いた頃、旦那のスマホの通知音が大きすぎて両方起きたり、仕事で疲れてる、ストレスがたまっているからと釣りに行ったりと毎日殺意しかなかったです。

今でもいびきかいて寝てると殺意が湧きます💦

旦那の仕事柄、いつでも電話できるのですが、同じく2、3日前に風邪ひいたと連絡してきました。心底何も思いませんでした!むしろ本当にキツいならざまーみろと思いました😂