※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が低く、生理前の症状が気になる。妊娠可能性や基礎体温について知りたい。

基礎体温についてです💭
生理予定日5日前、4日前と下がってきてます…元々ひくいのですが…
排卵日は病院で確定済みです。

もう妊娠の可能性は低いのでしょうか😢
もうここ1週間以上生理前のお腹の痛み(いつもは2.3日前のみ)や腰の痛み、足の付け根の痛み等もあります…😢

不安でたまらない😞
どなたか妊娠したときの基礎体温など、色々教えていただきたいです😭

コメント

妊娠した周期も生理前2日連続で体温下がったりしました💦
明日以降また上がれば可能性あるんじゃないかなと思います☺️✨
1人目の時は生理1週間前から症状が出ていて妊娠した?と異変を感じていましたが、今回は逆にいつもより症状無かったです!
妊娠されていますように👶🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😢💓少し安心しました😢今回は初めて病院で排卵日も確定して排卵もちゃんとしたってゆう確認も取れたので期待してしまって🥲明日も負けじと測ってみたいと思います!✊🏻
    ちなみに、フライング検査とかはされましたか?😭😭

• 10月16日

退会ユーザー

低温期並みに下がったりされていないので、まだまだ分からないと思います☺️❤️❤️
    早くからフライングした周期もありましたが、真っ白が切なすぎてあまりしないようにしていました🥲!いつもは高温期13日目か14日目で体温が下がるのに、ガタガタしながらもキープしていたので生理予定日にフライングしてくっきり陽性でした🥺🌸

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲ありがとうございます🥲💓私も先月化学流産したので不安で不安で😭 とりあえず、20日の生理予定日までは待ってみようと思います😭ありがとうございました😭💛

• 10月16日