※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近疲れが取れず眠気やイライラが続き、自分がうつ病かもしれないと不安に感じています。同じような経験をされた方はいますか?

先月くらいから夜8時とかに就寝して朝6時半に起きても疲れが取れずずっと眠たいししんどいです。
仕事中とかはONになってるのか普通にできてるんですが、ずっとネガティブで謝ることでもないようなことでもすいませんと謝ってしまい、謝ることじゃないよ!と言われます。
あ、いま自分こっちよりあっちをしとけばよかった!自分仕事できん人間やなとかちょっとのことで毎回思ってしまいます。
ずっとイライラしてしんどくて旦那や子供にもあたってしまいます。
休みの日はずっと家に篭りっきりで友達と遊ぶのもしんどいし、外に行くのもしんどいです。
最近はテレビを見てもYouTubeを見ても音楽を聴いてもポジティブな気持ちにはならなくて、もしかして自分鬱なのかな?と思いだしてきたんですけど同じような方いますか?

コメント

3kidsママ

コロナワクチンて打ちましたか?
違っていたらすみません。

私はワクチン打ってから、ずっとそんな感じです💦

ちゃんと寝れてるのに身体の疲れが全然取れなくて、思考回路停止というか頭がよくまわりません

専業主婦なので平日は家事と下の子のお世話、上の子達の習い事の送迎だけですが
前はもっとテキパキ動けてたのに
今はスイッチ入れば大丈夫ですが、
スイッチ入るまでが身体がしんどくてしんどくて気を抜くとうとうとしてしまったり子供達に異常にイライラしたります。

気付けばワクチン打ってからだなぁと思い、調べるとそういう副反応が出ている方もいました

全然違ったらすみません😢

さわちな(29)

ワクチン打ってからなんか体調悪いです😭💦