※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那にイライラが止まらない。結婚式をやろうって2人で決めて話を聞きに…

旦那にイライラが止まらない。
結婚式をやろうって2人で決めて話を聞きに行ってここがいいとなり契約し申込金も払った後にねえやっぱりやめよう、、とお金大丈夫?ほんとに?を何回も繰り返す。お金の管理をしろと言ったのは旦那なのに実際私が管理し始めたらことごとく安いものから高いものまで買うごとにお金大丈夫?ちゃんとある?ほんとに?貯金いくら?など事細かく聞いてくる。
結局喧嘩になり、旦那は私に内緒で義実家へ行き相談。
相談するのはいいが、結局帰ってきて言った言葉やっぱ結婚式やめようそのかわりずっと必要だって言ってた車を買おうと。え、車の方が高いし車は諦めて自力で子供連れて仕事行けと言ったのはどちら様ですか。
挙げ句の果てに義父母は子供には苦労してほしくないから今は違うんじゃないかなあと私の話は何にも1ミリも聞いてないくせにそういうこと言う。
はあ疲れる。家建てたいけど建てるにも結局義父母が話に入ってくるんだろうなあ。入ってくるのはいいけどお互いの話をまともに聞かないで意見バンバン言ってくんのやめて欲しい。

コメント

shiii

義父母さんはお金出してくれるんですかね??😇
お金出さないなら口も出さないで欲しいですね😩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まったく1円も出さないです😂
    ほんとやめて欲しいです旦那も旦那で何も思ってないのがはらたちます😩

• 10月16日