※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

どうでもいい質問です😭今日はわたしの誕生日なのですが、夫は午前はサッ…

どうでもいい質問です😭
今日はわたしの誕生日なのですが、夫は午前はサッカーへ、夕方からは飲み会に行きます。

そこで、夫への当て付けに今日の夕飯にお寿司など買ってきて子供たちと食べようーー!!と思ったのですが…夫がいる日曜の夕飯の準備の方が面倒だなと思って💧日曜にお寿司にするか迷ってます🤣

皆さんなら土曜、日曜のどちらでお寿司食べますか?😭
イイネでお願いします😊🙏

コメント

たま

1.土曜に子供たちと食べる

たま

2.日曜に夫も一緒に食べる

たま

サッカーに飲み会ってすこーし腹立ちますもんね😭
日曜の夕飯考えるのも面倒ですが、土曜にちょっといいお寿司とピザ食べることにします!
俺も食べたい言われたらこの質問見せます😭笑
ありがとうございました😊