※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっくん
妊娠・出産

妊婦さんの私服でのお仕事の服装について相談です。オフィスカジュアルだけどスーツ寄りで、マタニティーウェアがしっくりせず悩んでいます。夏はワイドパンツで、秋は服装に困り服難民です💦

妊婦さんで私服でお仕事されてる方、どんな服装してますか?
会社はオフィスカジュアルとは言うものの、どちらかと言うとスーツ寄りです。
ユニクロでマタニティーウェア見てきましたが何だかしっくりせず…?
夏場はワイドパンツで誤魔化してきましたが、毎年秋は服装に困るのもあり服難民です💦

コメント

moony mama

一月出産予定でした。
オフィスカジュアルで、カットソーやニット+ボトムとか、ワンピースでしたので。
Aラインのワンピースや綺麗めのニットワンピース着てました。どれもマタニティー用ではありません。
なので産後も着てます😊

• さっくん

さっくん

ニットやワンピース万能ですよね!ボトムもいけたんですね!
    まだ同僚には内緒にしてたのでなるべくお腹の目立たないものを…と思ってたんですがもうここから隠すの無理だし開き直ろうと思います!笑

• 10月16日
りり

ゴムのスカートやズボンです♪
当時はGAPがおしゃれでいい感じのがあったのですが年数経っているので今もあるか分からないです💦

• さっくん

さっくん

ゴムので苦しくならなかったんですね!
    GAPしばらく行ってないので見てみます!

• 10月16日