※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumi
ファッション・コスメ

私は太っています。身長158、体重70あります。同じような体型の方いませ…

私は太っています。身長158、体重70あります。
同じような体型の方いませんか?
デブなので何を着てもサマにならないのは、わかっているのですが、たまには、おしゃれをしたいなぁと思ってます。
健康のためにもダイエット中です。
太っている方が、ファッションの参考にされている物はありますか?
例えば、サイト等…
よろしくお願いします。

コメント

Instagramにいる
ぽっちゃりアラサーのHinaさん
とかどうでしょう😳
参考にしてます✨

• sumi

sumi

ありがとうございます😭
    かなり参考になります!
    早速フォローしました!

• 10月15日
🔰

それよりデブです🙋‍♀️(笑)
よくクレットで服買っていました!あとはアベイルやGUUNIQLOです!tiktokや、インスタにぽっちゃり着こなしみたいなの良くみてます!

ママリ

まったくおなじすぎてびっくりです!
妊娠中に17キロ増え産んでからもほぼ落ちず現在に至ります🤗
鏡に自分が写るたびに落ち込みます😱ダイエット何されてますか?参考にさせていただきたいです😞

おり

ご質問の内容と異なりますが
わたしも同じような体型です🥲
いまはアースミュージックアンドエコロジーとかユニクロを着ていますがまたおしゃれしたい…
来年娘がプレに行き始めるので、ママデブだねとか言われるのいやで、ダイエット始めました💨
モチベーションを上げるためにアウトレットでリランドチュールのスカートを買って、これを履けるようになるんだ!って思っています🥲

はじめてのママリ🔰

私も同じくらいです💦

ユニクロのテロテロした素材の上着を着ると比較的マシに見えるのでそう言ったものを着て、下はワイドパンツとかで誤魔化してます💦
最近血圧が高くてダイエット始めましたが今の所
1キロしか痩せていません😵