※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子が2人目の出産でお姉ちゃんになることを察して、寂しさを感じている。退院後の再会を想像すると泣ける。コロナで寂しい思いをしている。1歳の子が何かを察しているか心配。

もうまもなく2人目出産でおねえちゃんになる上の子🥺

離れなきゃいけないことがわかってるかのような
ここ数日の行動がかわいすぎて
たった4日の入院なのに寝顔見てたら寂しくて涙が止まりません😢🥺

1歳ちょっとの子でも何かを察してるんですかね🥺✨
今から退院してきた日の再会を想像するともう号泣です😭
コロナさえなければこんな寂しい思いしなくていいのに、、、

コメント

たぬきち

私も今日娘と赤ちゃんのこと話してたら
ママいないの嫌だ〜😭と号泣されて
もうつられて号泣しました😭😭

小さいながらに感じ取れる部分もあって
甘えたが増えてきてるのも泣けます😭

コロナで面会出来ないですもんね😫
病院行く前のお別れと退院を考えると
今から泣いてしまいます😢

お互いがんばりましょうね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    言葉にされると余計につらいですね😭😭😭
    ほんとこんなちっちゃい頭で一生懸命考えてるのが愛しすぎて😭💓💓

    泣けちゃいますよね😢
    もうすでに産後のボロボロメンタルみたいです笑
    頑張りましょうね😣💕

    • 10月16日